🤛 例えば、• 英会話を「とても役に立った」と評価した人は、生きた英語に触れることによるリスニング能力の向上などを理由としたのだろう。 お笑い系バラエティ番組での活躍はもちろんのこと、なかにはクイズやトーク、情報番組など多岐に渡って活躍するお笑い芸人も多く、その頭の回転のよさ感じさせるが、東大生に「本当に頭がいいと思うお笑い芸人」に選ばれた人たちは、それだけに留まらない驚きの評価理由が語られていく。 塾で先生と教え子だったお二人が司会でした。
第9位 鬼滅の刃 鬼にされた妹を人間に戻すために鬼と戦う事を選ぶ少年の成長物語ですが、 東大生からすると近代史 大正時代 の勉強になるという見方もあるとか。
1位野村総合研究所、2位アクセンチュア 東大生が選ぶ就職注目企業ランキング 「東大生が選ぶ、就職注目企業ランキング」1位に選ばれたのは、野村総合研究所です。
🙂 386』(、2008年10月7日)• 東大生としての声では、理系の立場から「バイバイン」が指数関数の概念を表していて面白いと言っていました。 2010年• 2015 準々決勝進出• 2013年• 宇宙に興味を持つきっかけとしては最強。
社会情勢に関する鋭いツッコミが面白いとのこと。
新ユニットオーディションライブ(新宿シアターモリエール、2008年11月28日)• チェーザレ 破壊の創造者 — これを読めば『カノッサの屈辱』がよく分かる。
『 2008年10月21日号 No. 『 2008年11月号』(、2008年10月6日)• 10. おばばも大好き、もベスト10入りしました。
」 伊沢さんも「大学レベルですよね」と驚いていました。
😒 ネタを作っている山内さんのセンスがいい!という声があがっていました。 9. みんな大好きが、ここで登場。 04月• 〜スーパールーキーレボリューション〜(2008年7月23日)• 10巻の数学のノートの使い方が参考になった。
22位の有吉さんはもう圧倒的な 「情報記憶力」で選びました。
以下、東大生たちのコメントから。
OpenWork「働きがい研究所」 株式会社オープンワークが、働きがい向上のために、個人・企業・社会などの視点から働きがいについて調査・リサーチを行うためのプロジェクト。
2時間番組の最初の半時間を見逃し、頭がイイと思うお笑い芸人の10位~4位の紹介は見逃してしまいました。
出典 [ ]• 2位はアクセンチュア、3位には三菱商事がランクインしました。
へうげもの — 戦国武将ってそんな一面あったの?という新たな戦国時代の楽しみ方• ノートや解答用紙に計算式を書く時は、そのままだと、数式が横に膨らんでミスをしやすい。
😔 01月• 英会話能力に関してだけは相方藤本にも引けを取らないという。
それぞれ吉本興業に残って芸人を続け、レギュラー番組である『』にも2人ともに出演し続ける。
ちなみにレオタードは19世紀にフランスで活躍していたレオタールというサーカス団員をしていた人物の服装がそのネーミングの由来。
非学習系の習い事でも回答者から貢献度に関して高い評価を得たものもあり、学習系の習い事だけが必ずしも東大合格に役に立つわけではないようだ。
東大生500人が選ぶ「本当に頭のいいお笑い芸人」&「勉強になる漫画」ランキングを発表! 日本最高峰といわれる東京大学に通う現役東大生500人に「本当に頭のいいお笑い芸人」と「勉強になる漫画」のアンケートを実施。